最近のT.M.Revolution

NHK-FMの『ONE NIGHT LIVE STAND』という番組にゲストで出ていたので聞いたらゲストやら生歌やらでとても盛りだくさんな良い番組でした。DJが中村貴子さんだったので尚更。
ゲストは東海林のり子松岡充、仮屋崎省吾。おもしろい面子・・・。
松岡くんとのインディーズ時代のエピソードなんかは初めて知った話だったので楽しかった〜。
極めつけは生歌。5曲ほどアコースティックバージョンで披露していたけど、このひとの歌声は本当に迫力があって素敵。よく、ライブとCDで声が違ったり、ライブで声が調子悪くなったりするアーティストがいるじゃないですか。でも西川はそういうのが一切ないのですよ。まっすぐに、声が伝わる。アコースティックでもそれは同じでした。すごい。感動して泣けてくる。歌った曲の中に「LIGHT MY FIRE」という曲があるんですが、実際泣いてしまいました。TMRの中でも1番好きな曲なので。
ライブ行きたいなー・・・。西川に興味ない人でも、ライブ見たら好きになると思う。そんな自信があります。


昨日の恋のから騒ぎSPにも出ていましたが、最近は歌番組よりもバラエティーに出るほうが多い感じ。トークがおもしろいしよく食いついていくからかなー。でも元嫁に関してはまだタブーみたいですね・・・昨日もそのネタふられても一切喋らなかったしな。まだ立ち直れてないのだろうか。
今週は堂本剛の正直しんどいにも出るみたいで楽しみー。