正直しんどい

楽しすぎーーー!!
大人の合コンということで、男性陣は剛くん&ココリコ田中さん&西川貴教。なんだかある意味最強なトリオですなぁ。みんな引きこもり気味のひとたちばかり。そのせいか波長やテンポが独特すぎるのに合ってるような感じでした。
女性陣は須藤理彩さん&長谷川理恵さん。どちらも男性陣とは雰囲気が違いすぎる人だなーと思いましたが普通に仲良くやっていましたね。
西川のエプロン姿がすごく素敵ー!何故あんなに似合うのか不思議。
お弁当のおかずなのに麻婆豆腐作る田中さんが面白かったです。芸人としておもしろくしよう!とした結果なのか天然なのかはわからないですけど。作っている最中もやけに辛かったり、味を抑えようとして中国の味噌?入れたら逆に色が黒くなってわけのわからない料理になったり。
西川がテニスをしているときの「テニスでレボリューションは起こせなかったみたいです(^^;)」のテロップがツボにはまってかなり笑いました。
来週は後編です。楽しみ楽しみ!!