Mステ

関ジャニ8
渋谷すばるラブ。昔すごく好きだったので最近またテレビで見るようになってちょっと嬉しい。歌うまい・・・。ジャニーズって歌上手い人少ないから貴重な存在かも。メンバーの顔と名前が完全一致するまであと3人。若いコ3人がわからない・・・


美勇伝
今までは所詮石川さんユニットだなーと思ってたんですが、これはわからなくなってきました。岡田ちゃん、人を惹き付ける力あるよ。喋り方とかルックスだけじゃなくて、オーラが人を寄せ付けるオーラだよ。楽しみだなぁ。そして三好ちゃんの声がものっすごい好きです。


ACIDMAN
前回の日記ではライブ形式だろうと予想してたけど、そうではなくちゃんとトークありの映像つき。わお。
文句なしにかっこよかったー。またライブ見たいなぁ・・・