TVいろいろ

久しぶりにTVでよっすぃ〜を見たような気がしますIQサプリ。映りまくりだよかわえかったよよっちゃん!!柴ちゃんは最後のほうとか大活躍でした。柴ちゃんの「ハイッ!」って返事可愛かったなぁ。ミキティはあんまり映ってなかったのが残念。あの場では“わかんねぇよ”ってキレキャラを演じるわけにもいかなかったしねぇ。
でもとにかくよっすぃ〜大活躍でした。青汁飲むときの顔はちょっと恐かったけど。吉本の誰かツっこんで欲しかった・・・。四文字熟語はかなり感心。発想力とか独創力に長けてるよね。カメラによく映ってたし最後もいいとこ持ってったしあぁ素敵な2時間だった〜vv
小島奈津子アナが「ミキティ」「よっすぃ〜」って呼んでくれてたのがなんか嬉しかった。厳密に言うと「よっすぃ〜」じゃなくて「よっしー」だったけど。



<<ハロプロ夏コン>>
去年に比べて何か物足りないなーと思ったら、楽屋裏の映像とかがないからなのね。まぁそれは仕方ないとして。
メロン久々に見たし圭ちゃんってこんなに美人だっけと驚いたりキッズの矢島ちゃんってこんなに可愛かったっけと思ったり愛理ちゃん歌うまい梅さんすっかり大人顔・・・といろいろな発見がありました。
あとごっちんもかーなーり美人だと再確認。カッコイイオーラ出すぎですよ。イチコロ。


そして娘。お約束ですが泣いてしまいました。ダメだ。「I WISH」は最高としか言えません。4期が並んで映ってるところとか言葉も出ないですねー・・・どれだけ悲しんでも、また次のメンバーの卒業がやってくる。酷だなぁ。飯田さんや石川さんの卒業もやだなぁ・・・