HEY!HEY!HEY!10周年スペシャル

いしよしいしよし!!

いいですねこの企画。ヒット曲ばかりを歌うっていうのは。TRF見たのもかなり久しぶりだし、奥田民生の「愛のために」とか朋ちゃんの「I'm proud」とかホント久しぶりに聴いたもん。TRF朋ちゃんは昔に比べて声が出なくなってますね・・・時の経過って嫌ですなぁ。
そして娘。はラブマ。よっすぃ〜は相も変わらず美人さんだったけれどそれほど映らず・・・逆にこんこん映りまくり!!きゃわいい〜〜〜vv端のほうにいたからかもしれないけど、割りと多くカメラに映ってました。「♪み・だ・ら〜」は飯田さん卒業したら是非よっすぃ〜に受け継いで欲しいな。でも矢口さんだろうな・・・。
確かにこの曲は娘。の曲の中では1番売れてたんだろうけど、聞き飽きた・・・ラブレボ見たいなぁ。
TOKIO。この曲ホントに好きです、割りと長い間着メロにしてました。TOKIOは太一くんがもう愛しくてたまらない。何ですかあの可愛い小動物は、って感覚で見てしまったりします・・・