はぁ〜緊張したぁ。ようやく落ち着いてきました。
今までで一番うまく歌えてたかな?
何もハプニング起きなくてよかったね。
アイコンタクトしてから歌に入るのも、いつも通りのWaTで。言い方変ですが緊張しつつも安心した紅白でした。
なんてまだ終わってないけどね。ふぅ。


木山裕策いいわぁ。録画してよかった。

さっきのWaTかわいかったな。笑顔ステキ。
アクアのボーカルさんもなんかかっこよかった、帽子ないのと服装のせいかな?


あっという間の紅白です。
オープニングとか、1〜2曲目の立ち位置とか、WaTは毎回恵まれてていいなぁ。
SMAPに囲まれて緊張気味の表情とかなかなか見れないし。
布施明の合間のは突然すぎて間に合わなかったけどね…

あーWaTまだかな。