tetsu×西川貴教CDでーたが欲しくて大きな本屋に行くも、未入荷なり。
やっぱり地方ってやつは・・・。
平日本屋まで足を伸ばすのは遠いし億劫なのでamazonさんへ注文。便利だ〜。
CDでーた表紙と掲載ページをちらちら見るに、リラックスした表情のようでとても楽しみ。
・・・これは何かあるな!?
びっくり箱ライヴに私は行けませんが、何かありそうでドキドキ。


昨日は久しぶりに買い物に行きました。
スーパーに行く前に、同じ敷地内にあるお店にふらっと入ってみたら素敵なブーツが!!
初めて入った店で、正直ちょっと敷居高い雰囲気のお店でしたが入ってみて本当によかった・・・


『出会い』だな。ホント。
MKのバッグも欲しかったけど、ボーナス出るかわかんないし諦めた。



定期的に行っているお友達のショップにも行ってスカートとカットソーを購入。
お店の中で1時間以上喋り倒してしまってすみませんでした。

ストレス発散になってよかったぜ。