千葉→東京→仙台

この3連休、同期のコと買い物の旅を楽しんできました。
服の趣味が一緒の人でないと、なかなかこういうのもできないもので。
幕張のアウトレットと有楽町のイトシア、マルイ、仙台のパルコ・エスパル。
何故仙台にも行ったかというと、ただ単にMAXやまびこに乗りたかったという理由が(笑)
山形からだと『つばさ』しかないから、鈍行で新幹線らしくないために
「たまに違うのに乗りたいよね」「そういえば2階建てのに乗ったことない!!」
「じゃあMAXのやつで可能そうなのって・・・」
という感じでやまびこに。

三井アウトレットなら寧ろオープンしたての仙台のほうにすればいいやんとつっこまれそうですが、
あえて幕張(笑)




同期Yちゃんの彼氏(遠恋中)においしいお店予約してもらって食べたり
次の日の朝もおいしいとこ連れてってもらったり
充実して楽しかったなぁ(´∀`)♪
でも一方で、2人の間ではいずれ結婚という話も出ているので、Yちゃんと遊べるのももう少ししかないのかなぁと寂しくなったり。




買ったばかりのワンピースを見ながらいろんなことを思ってしまう月曜の深夜。