寝ても覚めても

ラルク好きやねーん。←エセ関西弁


発売日にamazonから送られてきたCDには大本命のSHINE証がついてきました!!
・・・どうせなら全員分欲しいな。

CDですが、全部好きです。もちろんhydelessヴァージョンも。
マイドリもですが、完成度の高い曲は楽器の音自体も楽しめるという。
だから曲聴くときはCD自体をリプレイしてずーーーーっと流してます。コーラスも覚えられて楽しいしね!!

今まで着うたとかネット視聴とかでも聴いてきましたけど
ベースの音がはっきり響かないので聴きたい低音がばっちり耳に入ってくるのでいいわ〜。


Mステ・・・ボーカルさん大丈夫でしたか。疲れが目に見えてましたけども。
ベースの方の衣装がとてつもなく大好きです。ぴんく・・・!!チェック柄・・・!!


シアキスDVDは未聴。
実はまだWaTのライヴDVDと徹平の『KIDS 絆ver』もまだです・・・