近況

*よかったこと・嬉しかったこと
・こないだ行った歯医者でラルクの『DUNE』と『heavenly』が流れていた!!!治療されながらもBGMに全神経を研ぎ澄ませていた自分お疲れ。

DUNE 10th Anniversary Edition

DUNE 10th Anniversary Edition

heavenly

heavenly

徹平ちゃん連ドラ主演決定おめでとー☆なんだかものすごく楽しみなのです。



*悪かったこと・残念だったこと
・瑛ちゃんの舞台降板。また来年があるということなので期待してはいますが。
既にイープラスでチケ確保していたので、払い戻しの対応してくれるみたいだしよかった。
・車のメーターで“12345”を撮り逃した!!!!!これまでキリのいい数字やゾロ目は必ずといっていいほど写メってたのにぃ・・・。只今12519。
・腰を痛めた。椎間板ヘルニアの一歩手前。原因が準備運動なしでレッグマジック[rakuten:shopjapan:859729:detail]をしたからなんて、とても言えない・・・(医者には正直に言ったけどネ)
ラルクの東京ドーム31日座席・・・1階15列目(T_T) 1日はまだ来ない・・・



・・・なんか悪いほうが多いな。

最近はラルクのライヴレポとWaTのライヴレポを漁ることで毎日を凌いでおります。
WaTに関しては残念ながら行けないし。
奇しくもWaT日比谷とラルク東京1日目が同じ日だったしね。
WaTはあらゆる手を尽くしても日比谷は無理だったし、その後でラルクが決まっちゃったんだからしゃーない。
31日はきっとホテルでいろいろなことに悶々としているでしょう。