レミオロメン

先月29日にレミオロメン山形市民会館に行ってきましたー。
レミオロメン見るのは朝顔ツアー以来4年ぶり、2回目。
ラルクとジャニコン以外のライヴは約3年ぶりでした。
めぼしいアーティストが来ても最近は酒田のほうに行っちゃうみたいで・・・やっぱ新しい会場のほうがいいもんね。


んで肝心のライヴですが。
昔の曲いっぱいやってくれて嬉しかったよ!!
予習ほとんどゼロで臨んだので、正直とても不安でしたが;
周りの人が「?」って雰囲気の曲ばっかり友達と盛り上がってしまった(笑)
『粉雪』聴きに来た人がいっぱいいたかんじ。
まぁ良かったですけども!私は個人的にアップテンポの曲のほうが好きだったりするので・・・
『雨上がり』はよかった。聴けることを期待してたから、なおさら嬉しかった。

何年かぶりで、神宮司さんのスティックが折れてしまったり
ピンクT&ピンクタオルでアンコール出てきた神宮司さんに心奪われたり
何を伝えたいのかよくわからない神宮司さんのMCにきゅんときたり
・・・あれ?(笑)


朝顔ツアーのときは仙台のビーブベースメントシアターだったので、「でっかいバンドになったなぁ・・・」としみじみ友人と語り合ったのでした。
これからも期待してます。

雨上がり

雨上がり