てっちゃんと酒井彩名について。


朝起きたときから今までずっと考えてた。
1番結婚しなさそうなひとが、交際報道でもなくいきなり結婚報道。
tetsuファンとしてこの上ないほど嬉しい!!!!・・・はずなのに。



なんかもやもやする。
こういう報道が出ても全然平気だと思ってたんだけど。
・・・意外と平気じゃなかったんだなこれが。
あーこんな自分、ほんと痛いな・・・


正直、まだもっちーと続いてて欲しかったのね。
それか、仁美姉さん。こっちはゴチャまぜでの雰囲気がめっちゃいいので。


彩名ちゃんは私の妹と同い年なんだよね・・・
確かに若いしかわいい。
ブログ見てもいい人そうだし、応援したくなる。


でもやっぱり素直に祝福できない自分がいて。
「自分は人を愛せない」とか発言してた人だったからきっとこの人一生独身だろう、と
思ってた。そういうひとが結婚しちゃうんだもの。
絶望とか、嫌いになったりすることはまずない。
ラルクのことを1番に考えているひとだから、結婚してもその姿勢は崩さないで欲しいな。
それが約束されるんだったらこのもやもやは解消されるかな。


あーなんか書いてて訳わかんなくなってきた。
とりあえず公式発表がきたら素直に受け入れようと思います。
さて寝るか。