Buono!

先週のMステを見ていて。
見たい人がいっぱい出てたのでわくわくしながら見ていたのですが。
1番印象に残ったのはNEWSでもjealkbでもミスチルでもGLAYでもなく・・・



ランキングのBuono!でした(笑)


いや、NEWSよかったよ!?あの曲初聴きだったけどノリノリでコンサートとか楽しそうな感じだよねぇ。
アーティスト表記も一時的にNeeeeeeewsとかにすればいいのに!

jealkbもよかったー。淳・・・じゃない、haderuさんがあんなに歌うまいとは思わんかった。
これからが楽しみだなぁ。
バイオリンさんとキーボードさんがなんちゃって演奏じゃなくなることも期待してます。



で。
Buono!いい。
曲が!!曲がすごく好きな感じです。ガールズロックみたいなかんじで私の好みド真ん中。
つんくが楽曲には関わってないから新鮮に聞こえたのか。編曲が西川進さんだからね。アレンジもいいな。
ランキングでちょっと聴いただけで気になったので、そのあとすぐyoutubeでPV見る→着うたDL→物足りないので着うたフルDL ということに相成りました。
MJもチェックして繰り返し見ちゃいました。
雅ちゃんも桃子ちゃんも愛理ちゃんもかわいいねぇー!!
ダンスうまくなったねー。
でもなんか衣装が・・・曲と合ってないような;
パンクなファッションは可愛いし(私も一時期そんなカッコしてたし・・・)大好きだけど。
曲とのバランス考えたら、まぁ結果的にいいのかな。


しかし、ハロプロはユニットだらけでわけわかんなくなるわー・・・
これ1曲だけで終わらないといいけど。