わっとかわいい

なんかもうこればっかりです。
出る番組必ずチェックしてますがほーんとにどの番組でもかわいいのですよ。
HEY!HEY!HEY!ではなんであんたらそんなにくっつけるのよ!!と思わず嫉妬したし。
うたばんでは取り上げてもらった時間も長かったし、企画もまぁおもしろかったし。
西条さんに「今、きたでしょ!?」と聞かれ素で「??」の表情をとる徹平ちゃん
ホランチョいわれて開き直る瑛ちゃん。
「西城です!」・・・「ローラ・・・!!」と絶妙なタイミングと間で笑いをとる貴さんと中居くん(←え)。
徹子の趣味部屋(笑)ではいいコちゃんにしつつちんまり座る2人がたいそう可愛かった。
笑顔キラッキラしてるね。いいね、癒されるな。