そういえば

ラルクライブで東京に行ったとき、メイドカフェに行ったんでした。
泊まったホテルが秋葉原だったので、いろいろ探索してみようねーなんて計画してたけど
前の晩呑んだせいで朝起きるのが遅く、結局どこへも行かず(笑)
でもでも!!
25日は池袋のWonder Parlourに行ったんでした。
ヨーロッパちっくな雰囲気と内装がほんっと素敵で。
ごはんもお茶も美味しくて。
友人が頼んだケーキ、お皿の空いた余白部分ネコバスみたいな絵をチョコレートで描いていましたvv
写真撮っておけばよかったな・・・
ってかメイドさん美人だし!!お辞儀90度だし!!
次いつ来るかもわからないのにポイントカードもらっちゃったし・・・
友人と「思い出、思い出」と呟きながらカフェをあとにしました。
ま、また行きたい・・・
執事DAYじゃなく普通のメイドの日に。いつになることやら・・・