カウントダウンと歌合戦

今年は去年とは比べ物にならないくらい楽しかった!!!
歌合戦形式は正直どうでも良かったけど、ポンポンとテンポ良く進んでいったのがほんと良かった。
101人もホントにいたんかい!?って感じだったけど。斗真を見れたのが嬉しかったな・・・妹も「斗真だ!!」って叫んでたし。
でも1番良かったのはTOKIO vs KinKi対決かなやっぱり。
TOKIOの曲を剛さんが歌って、KinKiの曲を長瀬と光一さんが歌って。特に後者は、長瀬の踊ってる姿をかなり久しぶりに見れたのでちょっと感動。その後のお約束の抱きつきシーンもあって楽しかったよ。光一さんちょっとスピード付きすぎてたけどね。
次回は是非、グループ間のシャッフルや他グループの曲を歌う、という企画にしてくださーい。