紅白でのハプニング

WaTはなにか、ものすごい運でも持ってるのだろうか・・・。
デビューしてから、なにかしらのハプニングが起こる。それも、悪いほうではなく全部いい方向へと変換されているからこれがまたすごい。
今回のもそう。
スタッフのミスでマイクスタンドが倒れて、それでもしっかり歌い続ける2人。倒れたときの驚いた表情と、すぐその後2人で顔を見合わせたところの表情。なんか人を惹き付けるものがあるよね・・・
Yahooのトピックスにも載ってていろいろな人がこのことを知っただろうし。まだ私がこれ更新する前も、「WaT マイク」で検索されてきた人が何人かいたので、少しでも興味持ってもらえたのかな。
公式ページで新曲『5センチ。』のCMがUPされたみたいだけど、こりゃまた等身大(よりちょっと下かな)な歌詞で、メロディーも耳に残る感じで好きだわー。どうしよう、ファンクラブ入ってしまおうか・・・。


CDTVでのドッキリもウエンツがマジ顔でオロオロしてたとこがかわいかった。普段の表情がクールでかっこいいから、ふと可愛い表情になるとこがいいんだよなー・・・
言うまでもなく徹平ちゃんはいつもかわいい。
WaTかわいい。うん。
取り敢えず、紅白の衣装を選んだスタイリストさんに拍手を送りたい。なんだよあのかわいい衣装・・・!!!!!!!!
ジャケットの形とか中のシャツとか、2人のバランスもちゃんと計算し尽くされてるよ。素晴らしい。