メロメロ。

先週のMステからWaTが気になってしまい遂にCD買ってしまった・・・。


オリコン2位おめでと!!


ウエンツくんも徹平ちゃんも前からいいなぁとは思ってたけどやっぱりMステね。最強だったなあれは。見事に術中にはめられた感じ。
これからもまだ歌番組出るみたいなのでチェックしとかなきゃ。


KinKiのアルバムまであと1週間〜♪


=====================================
追記。

僕のキモチ (初回限定盤)(DVD付)

僕のキモチ (初回限定盤)(DVD付)

DVD見たんですがなんかすごかったよ・・・
とにかくかわいいよふたりとも!!!
でもウエンツくんの素顔はなんかちょっとオッサンっぽかったし、徹平ちゃんのパンツとか普通に映ってたし、その辺は良かったのかな?