Mステ

CDどこいっても売り切れてると思ったら、そんなに売れてたのか・・・びっくり。
100万枚出荷って・・・ねぇ!!すごいな。“今年限定のユニット”っていうのも効果アリだし。
「絆」と「カラフル」聴きたい〜!特に後者。山Pの作る曲は何気にいいものばっかなのでね。歌唱力があれだけどそれがまた丁度いいんだよね。特にNEWSのアルバム『touch』の中の「LOVE SONG」がすごく好き。一時期ハマって車の中で歌い続けてたときあったな・・・。



で、本題。
今週は歌詞間違いもなく完璧!!周りの客があれだったけど(盛り上がってるのはいいけど、サビのとこで一緒に回るのはちょっと退いた)、途中カメラが真ん中になって周りを2人&Jrが囲むっていうのが新しくて良かった!!おもしろい。
そして先週に引き続き山Pの胸元に釘付け(笑)先週よりもチラチラ見える回数が多くてドキドキ。
ABCが活躍してた!!あの上に跳んでバック転するところとか、天井にカメラついてたから迫力満点。塚ちゃんも跳んだ甲斐があるってもんです。
更に今週はアミーゴPV衣装じゃなかったからようやくトッツーの顔が拝めた・・・ビジュいいなぁ。トッツーだけじゃなくABCは明らかにみんなカッコよくなってきてる気がする。
チビJrは数が減り中島くん&森本くん&山田くんのみ。中島くんの衣装がかわいかったけど、踊りにくそう・・・先週よりキビキビした動きができてなかった。
修二と彰が見れるのはあとは年末MステSP&カウコンくらいかな・・・。寂しい。


  • WaT

えーーとなんかもうかわいかった!!
PVと同じ白いモコモコ衣装(ぬいぐるみみたいで可愛すぎる・・・反則だ)で登場したときから緊張してる感じではあったけど。
徹平ちゃん泣いてたな・・・。感極まったのか緊張したのかなんなのかわからないけど、なんか自分も涙を誘われた・・・
ウエンツも途中泣きそうだったけど必死にこらえてたっぽい?トークもちょっと滑ってたしやっぱ緊張してたのかな。
WaTってなんか幼い兄弟みたいな感じ。気分は「はじめてのおつかい」を見る視聴者のよう・・・(笑)
途中で羽根が降ってくる演出が綺麗だった。それとライトの射し具合とか。バックバンドの人達がおじさんたちなのがちょっと微妙だったけど、初登場にしては割と待遇良かったかな?


昨日は夜何回もリピートして見てましたが今日はなんか見る勇気がない・・・(笑)
なんか恥ずかしくて見れない!!!こんな気持ちはTETSU69初登場のとき以来・・・。あの時もteっちゃん目は泳いでるし緊張して声出てないしなんか恥ずかしくて画面を直視できなかった。
後から「あーあれバカだったな〜アハハ」って笑ってネタにできるくらいまでになって欲しい。今日のイベントでは笑顔で歌えてるといいけどね!これからもがんばれってことで長い目で見ていきたいと思います。


さすが神。でもコーヒーのCM曲歌ってくれたらもっと神だったな・・・絶対無理だけど。


回文すごい!!“なあ うどん食べたん?堂アナ”がめっちゃウケた。


この曲もいいけど、個人的にはカップリングの「JORNEY」のほうが好き・・・。この曲も披露してくれればいいのに〜。ノリがよくてすごくいいのに。


歌上手いのはわかるけどこの曲に関してはUAのほうが好きだな・・・
ってか女子高生に見えないんですけど!!ってかメイクが濃いせいか、変に顔に光が反射しててかわいそうだった・・・



来週は娘。出ますね。久しぶりにテレビで見るなぁ。れいなは誕生日だったっけ確か。
新曲聴いたけど変だし衣装も変だしもうなんだか・・・
DEF.DIVAはあんなに良かったのにさーやっぱつんく♂さんはやる気ないんですか?