思い起こせば

ラルクのライヴを思い出そうとするたびに必ず最初に思い浮かんでくるもの。
ピンクのうさ耳。
やっぱり是に尽きる・・・。あれはファンからのプレゼントなのか自前購入なのかが最も気になるところ。前者だったらあげた人GJ☆ 後者だったら・・・。まぁ可愛かったからいいけどさ。
寧ろメンバーみんな耳つけても構わないよ?hydeはネコ耳、kenちゃんは犬の耳、ユッキーは・・・うーん何がいいかな。
ただ今エンヤの『BOOK OF DAYS』リピート中。最終日、新幹線の時間の都合で『虹』が終わりこの曲が流れ始めたところでドームを出たので、名残惜しくて・・・。 悔しいから入り口付近に積まれていた冊子(サイリウムつき)を適当に引っ掴んできた。もともと自分が貰ったのは青で、引っ掴んだ分には黄色と赤が入っていてすぐに折って手持ちの袋を三色に光らせて帰ったのもいい思い出。


鹿野淳さんのブログ楽しい。本当に打ち上げ仮装パーティーやったのかよ!!
せめてメンバーがどんな格好してたかくらいは会報に載っけてくれてもいいのになー。期待。あーあと確実にうさ耳も載せて欲しい。
WORDSは給料入ったら購入予定。