ここのところ。

2週間ぶりの日記です。うわ。
忙しいとはいってもTVはしっかりチェックしてます。
先週のNEWS、娘。@Mステ、ごっちんミュージックフェア、娘。@ミュージックファイター、堂本兄弟、正直しんどい、義経。「エンジン」は見よう見ようと思ってまだ1回も見てないですけど・・・(Jrの有岡くんと裕翔くん目当て)。
ずいぶん日が経ってしまったので一言だけだけれど、ミュージックフェアごっちんは良かった。渋谷で5時。オリジナル曲の、菊池桃子さんのふわ〜っとした声とは正反対の力強いごっちんの歌声。鈴木雅之さんの声とあそこまでバランス取れるとは思ってなかったよー。いいもの聴かせていただきました。


ラルクのほうも新アルバムのタイトルが「AWAKE」に決まり、ツアーも決定したとのこと。
AWAKEかぁ・・・。いいなぁラルク、覇気が感じられる。純粋に音楽を楽しめてる様子が伝わってくるよー。
さて、ツアーはどうしよう・・・東京は制覇できるかな・・・。



追加。昨日のしんどいのスタジオ剛さんはものっすごくカッコよかった・・・服装はともかく、ちょっと鼻声なのもニット帽も帽子から出ている髪の毛の分量もなーんかすべてがツボでした。