矢口さぁん・・・

ショック。
何もフライデーされたからって脱退しなくてもいいのに。小栗くんとは前々から噂もあったことだし、いいカップルだなあと思っていたのに。アイドルはやっぱり交際を認めてはいけないのか・・・。
石川さんの卒業まであと少しなのに、リーダーとして梨華ちゃんを送り出してあげられなかった矢口さん、残念だろうなぁ。そして矢口さん脱退に対して送ってあげることもできない私たち。あぁどうしよう。ちょっと頭がぐるぐるしているので何書いたらいいかわかんないや・・・
吉澤さん、急にリーダーやることになって大変だと思うけど頑張ってね。頑張ってねよっすぃ〜


昨日「正直しんどい」も見逃し&録り逃してかなり凹んでいたのに追い討ちが・・・