正直しんどい

ゲストは安田美沙子ちゃん。可愛い。可愛い!!バラエティーでは何回かしか見たことがないのだけれど、なんかふわーんとした雰囲気が深キョンに似ていると思う。可愛い可愛い。
剛くんの、カメラに向かっての投げキッスはありがたく頂戴しました。ってか投げキッスを変換しようとしたら嘆きっすって出たよ。髭なかったらもっと良かったな・・・
来週はポルノグラフィティの昭仁さん。どんな感じになるのか楽しみ!!


ついでに先週分(平山あや品川庄司)。
品庄はたいしておもしろくないコンビなのかなーとちょっと感じました。水を一気飲みした後のリアクションはもっとおもしろくできたんじゃないかな。期待しすぎた私が悪いのかしら・・・。後は平山ちゃんが意外と歌がうまくて驚き。そして他の人が歌っているときも横から聞こえてくる剛くんの歌声が素敵でした。


ついでに先々週分(菅野美穂)。
デートのとき腕を組んでたので普通に恋人同士に見えました。菅ちゃんはミラクルだなぁ〜。あんなに演技も上手くて美人なのにボーリングがあんなに下手だなんて。そのギャップが余計に好感度あがる。この2人の共演ドラマ楽しみだ〜!!