NANAトリビュート

ジャケットでブラストとトラネス迷いましたが、teっちゃんがfor TRAPNESTだったのでトラネスに。でも結局ブラストバージョンのほうが売れてるんだろうな。
参加しているアーティスト陣の名前だけ見ても結構楽しいアルバムになってます。トミヘブの後に木村カエラちゃん、その後にteっちゃん、次に西川さんの声が聴けるなんてなんて私の好みを知ってるんだと言いたくなるような曲順。最後のほうのジャパハリネット・SEX MACHINGUNS・ZONE・大塚愛の並びもなんか楽しい。
さらっと聴いてみて好きなのはTommy heavenly6TETSU69Do As InfinitySKYE SWEETNAMかなぁ。大塚愛ちゃんも予想外に良かった。
teっちゃんはこれまた乙女系な曲で。全くもって彼らしい。そういう部分では期待を裏切らないひとなのでやっぱり大好き(意味不明)。クレジットの"Sakura"はあのsakuraですか・・・?
ちょっと気になったのは「バンビーノ」。すごく可愛く仕上がっていたけれども、基本リズムがごっちんの「原色GAL〜」を彷彿とさせたのでちょっと微妙な感じ。
まだ聴きこんでいないのでこれからガンガン聴いてこう。