Mステ・音楽戦士

*NEWS
やっぱりこの曲好きだわ〜。ふわーっとした雰囲気が春らしくて何とも言えないのです。
注目すべきはやっぱりまっすー。今回は前回と違って元気いっぱいなダンスじゃないなー…サビの振りの足が上がりすぎてるのがまっすーらしくて大好きだったのだけども。でも激しく踊ったから?片方の脚の裾をまくっていたのが段々落ちてきてました。後はカメラ目線がバッチリ決まっていたのでよし。
ほかには、錦戸くんがやっぱり何だかセクシーに見えるのです。最近黒髪の男の人に弱い・・・。
あ、もう一つ、J.J.Express。有岡大貴くんが割と映ってました。可愛いな〜。浅香くんがあまり映らなかったけど、伊野尾くんも裕翔くんも程よく映ってて嬉しかった〜。
鈴木亜美
小室さんの頃よりだいぶキーが低くなってますね。声量が足りないけど、このほうが歌いやすそうだし安定してていい。こういう路線の曲の人はあまりいないから頑張って欲しいなぁ。
*ZONE
思わずもらい泣き・・・MIYUちゃんよく歌い切ったね。客席のペンライトの演出がニクイなぁ。MIZUHOちゃんの涙をとらえたカメラマンGJ!


*音楽戦士(NEWS)
カメラ割りはこっちのほうが断然良い!皆を均等に撮ってる感じでした。嬉しい嬉しい。
見てて思ったんですが、山Pって体が硬いんですかね?草野くんと山P2人だけの振り付けの時に比較すると、全然と言っていいほど動きが違う。ちょっとあれはマズイんじゃないかな・・・