笑っていいとも

いいとものテレフォンショッキングゲストは波田陽区
そんな彼の衣装はいつもの着物ではなく素肌の上に前を開けた袖なしGジャン+デニムの短パン光GENJIファッションらしい。
これにものすごく笑ってしまって。食べかけのパンふきだしました。なんだあれ。素の波田陽区を垣間見た瞬間でした。たのしい!!
新コーナーではゲスト回答者として黒木メイサちゃん・生田斗真くん・長谷川純くんが。とーまくんものっすごいかっこよくなったなぁ・・・!!天才てれびくんに出ていた頃はあんなに小さかったのにね・・・しみじみ。うわー本当に素敵だよ。妹がボソッと舞台見にいこうかなぁなんて呟いてました。妹は数年前まで斗真くんファンだったが最近また盛り返してきた模様。