めちゃイケ笑わず嫌い王決定戦 後半

かなり個人的な意見ですが、前半がレベル高かっただけに後半はちょっと劣って見えました・・・。たむらけんじ長州小力の面白さがよくわからなかった・・・。バナナマンもこのネタはちょっとマニアックな雰囲気だったし、アンガールズ次長課長も今ひとつ。
ネタ以外で爆笑したのはアンガールズのネタが終わったあとのトークで、ナイナイ岡村さん→太一君→剛君の順に♪ジャンガ×2する人数が増えていったところ。くすぐられて「やめろって〜!」の合図でジャンガ×2。お約束な感じだけどかなりそこが楽しかったー!!しかも岡村さん・太一くん・剛くんのちっちゃい3人が、間違った決めポーズしながらキラキラした笑顔で田中さんのほうを向いて笑ってるところがめっちゃツボでした・・・。可愛いよ。その後のひとり♪ジャンガ×2もオチてて楽しかった。
それと実食のときの大木こだまひびき師匠&アンガールズの4SHOT。かなり笑えました。こだま師匠が最後に全部持っていってしまったのも面白かったなー。皆さん長時間の待ち時間&収録お疲れ様でした。終わったのは朝の5時半くらいなんですかね。
最近お笑いから少し遠のいていたので、久しぶりにいろいろな芸人さんが見られて楽しかったです。知らなかった芸人さんもいたからいろいろ知るきっかけになったしね。次の笑わず嫌いも楽しみだ。


剛くんファン的な立場で見ると
・時折、膝抱えて座っていたのが可愛かった
・モノトーン衣装なのに靴下が赤でオシャレだと思った
・一緒に旅行の計画立てるほど次長課長の河本さんと仲いいとは知らなかった
あたりが気になったところ。