トラジ・ハイジ@うたばん

初っ端からくるとは思わなかったので冒頭2分間を見逃すorz
長瀬の「ありがとうございます」の話はだいぶ聞いたな・・・。でも本当に彼はぶっとんでますね。あれは狙ってないもの。太一君は狙いすぎて寒い時があるけれど長瀬は天然ちゃんですね。
中居くんがキンキにお年玉くれた話も既に知っていたけど、そうやって後輩を大切にしてくれる心遣いが嬉しい。例えそれが金額に大きな差があろうとも(笑)そう考えてみると東山さんはすごいなーほんとに。
歌は短かったけど、つい先日収録したものということでかなりダンスもこなれててアドリブ満載。見てて楽しい!!トラジがサングラスはずすタイミングとか、フリーダンス部分のハイジの動き(今回はギアチェンジ?の様子)とか、ラストの決めポーズでトラジがコケたりとかいろいろ楽しかったです。ファンタジーをありがとうトラジ・ハイジ
CDも結構売れているようで良かった良かった。DVDのマルチアングルのメイキングが楽しすぎる&可愛すぎる。ずっとそればっかり見ている始末。そしてCDの裏ジャケットの写真がまた2人ともかーわーいーー!!