新堂本兄弟、HEY!HEY!HEY!

堂本兄弟さとう珠緒がゲスト。しっかしこのひと本当に目がうるうるしてて最強だなぁ・・・あんな目で見られたら光一くんや剛くんでなくてもどうしていいかわからなくなるよ。
最大の見所はぷんぷんゲーム。剛くんがもう可愛くて可愛くて・・・!!「ぷんぷん」の時と「うるうる」の時は最強でした・・・やられた。


HEY!はトラジ・ハイジがチャンプ。トークは太一くんが中心だったけど剛くんも結構笑ってて良かったー。ダウンタウンとのトークは軽快で楽しいなぁ。
歌のほうも途中で間違えたらしく笑顔全開。可愛い。そしてフリーダンス部分がMステとは違っていてびっくり。ラストの決めポーズはああいう感じなのか・・・。でもMステの時はあれとは違うと思うんだよなー。うーむ。