BUMP DVDユグドラシル

メイキングとか舞台裏映像を期待して買ったのにそんなものは一切なし。・・・凹む。
この中のPVだったら『sailing day』と『スノースマイル』が好きですね。前者はルフィとか女子高生とかいろんなのが出てくるけど見てて楽しいからなんかいい。メンバーは次々にやってくる災難に負けずにずーっと頑張って演奏してるとこが良かった。後者は雪原で遊ぶ4人が微笑ましくていい。最後、それぞれの楽器を抱えてダーッと走っていく姿が青春だなーと思いながら見ていました。


ボーナス映像の代わりにコメントがあったけれど、これも本人の声ではなく、文字。しかもほんのひとことだし、雑誌で見たことあるようなコメントばかりだったし。何のための映像作品集なのよ。