週末の音楽番組とか

Mステは豪華だった・・・3組であれだけファン入れて扱ってもらうとなるとやっぱりそれ相応の人じゃないと無理だよね。サザン、東京事変平井堅の3組ともみなビッグなアーティストさんたちで期待を裏切らなかったー。素敵でした。これにミスチルなんてプラスされたらもっと良かったのに・・・プロモーション期間ではないけど。
やっぱり林檎ちゃんはかっこいいーーーー・・・あの立ち居振る舞いとか存在感とか。かっこよすぎてどうしよう。それでいて、字が意外にカワイイんだよなぁ。このギャップたまんないですねー。CDTVも良かったです。群青日和。群青。群青。
音楽戦士で見た長瀬実夕、なかなか曲は好きかも。ただメイクがなんか合ってない・・・こういう曲だからメイクも大人路線だけど、MIYUちゃんてもともと幼い感じの顔だから違和感が・・・
ベストヒット歌謡祭。娘。も出てたけどあまりインパクトもなく。よっすぃ〜がなっちのパート貰ってるんだ、と嬉しくなったくらいかなぁ。こんこんなんて全っ然映らなかったし。
注目すべきはマツケン大塚愛マツケンサンバⅡは本当、いいなぁ。楽しいもの。大塚愛は『さくらんぼ』披露。うん、やっぱりこれ紅白でも聞きたいー!!