西川ー・・・

オリコンウイークリー1位おめでとう!!

しかし
サルヂエ前半見逃した_| ̄|○
来週だと思ってた・・・うわーすっごい凹む・・・

HEY!×3

タッキー&翼vsダウンタウン3種競技対決。
まず対決内容が凄い。砲丸投げ、バドミントンはわかるけど流鏑馬て。
見てて結構楽しかったです。
タッキーは何やっても決まってますねー。浜ちゃんもカッコイイ言ってましたし。
逆に翼は・・・。驚いたリアクションの顔は芸人向きですね。おもしろいおもしろい。
私もどちらかといえばバドミントン苦手なんですが、翼と同じくラケット振るタイミングがずれてるんですよ。翼は遅いって言われてたけれど逆に私は早すぎるらしく。空振りよくやってたなぁ・・・あはは。


そして最高に面白かったのはGacktと松ちゃんのにらめっこ対決。普通に両者面白い顔をして笑わせるのかと思ってたら違うのね。そんなルールじゃGacktサイドから止められるだろうし。
出てきた人たちも個性派ぞろいで。私が唯一笑いを我慢できたのはダチョウ倶楽部上島さんだけでした。後はもうおもしろくておもしろくて。
石田純一は見た目よりも縦笛の吹き具合よりも「この人、石田純一だ」ってわかった瞬間に笑いがこみ上げてきて。仕事選べよって思いました。でも楽しかったなーホントに。


対決といえば2年前くらいは娘。とも運動会やってましたね。5期メンバーが入った頃。
あのころは5期すごい初々しかったなー・・・障害物競走の網くぐりで髪結いゴムの飾りがネットにひっかかっちゃうっていうのも女の子ならではのハプニングだなーと思って見てましたね。ちゃっかりw-inds.も出てたし楽しかった。
前編は残ってるんだけど後編は何処いったかなー・・・リレー見たいのにな。