まっさかさまホリデー

新堂本兄弟つんく♂
「まっさかさまホリデー」には笑った笑った。
このひと本当に天才だなーなんて思いました。普通に生活しててこんな言葉出てこないもの。
予約設定間違えて、「ガラスの少年」の歌披露が録られていませんでした。がっくり。聞きたかったのにー・・・


マンスリーレギュラーに雅-miyavi-がいてびっくり。最近この番組見てなかったので月ごとのレギュラーとかそんな制度?あったなんて知らなかったよ。知ってたら見たのになー・・・
最近メジャーデビューした人なんですよね。
この頃のインディーズでは1番売れてたような。
今週のオリコンウイークリーでも10位みたいですよ。大注目。