BEAT MOTION

T.M.Revolutionが出るので久しぶりに見ました。見よう見ようと思うのだけれども、時間が中途半端な上に月に1回なのでいつも見逃してしまうのですよ。
この番組のいいところは、普段あまり音楽番組に出ないような人も出してくれるところですねー。
今日のスペシャルゲストはスネオヘアーT.M.Revolution
ゲスト出演してたのはアカツキ.安良城紅、Hi-Timez 、オーノキヨフミ安良城紅ちゃんはよく宣伝されてるから見てるけど、そのほかは初見の人ばかり。オーノキヨフミは雑誌で見ててどんな人か気になってたのですが、予想してた通りの曲の系統でした。雰囲気はほのぼのした感じだったし。
ゲスト陣が松岡くん&アナウンサーと円形になって喋るっていうスタイルはとてもいい企画ですね。それぞれのアーティストの性格とか方向性もわかるし。前にこの番組見たときは、ゲストが回答者になってクイズやってたのでそれよりは何倍もマシ。
しっかし、松岡充は老けないなー・・・このひとってかなりマルチな活動してますよね。ドラマには出るし楽曲提供もするし(キンキの「カナシミブルー」のc/wとか)、写真も撮るしプロデュースもするし。結局何がやりたいのかなーと思ってみたり。
T.M.Rは・・・今回の曲、やっぱり微妙。ガンダムのタイアップっていうのが先行してるからかな。同じガンダムタイアップでも「Zips」みたいな曲希望ー。


ってか、松岡充小西真奈美って似てませんか?