新曲

涙が止まらない放課後」とあややの「渡良瀬橋」をフルで聞くことができました。
んーっと・・・。
「涙が〜」は不思議な感じですね。歌謡曲っぽいし、普段あまり聞くことのできないこんこんやシゲさんがフィーチャーされてるし。女のコ女のコしてる声の人が歌うとより雰囲気が出ていいってことなのかな。ただ、インパクトはないですね。しっかりした声が少ないから。この曲をふっと聞いた人にはあまり印象残らないような気がします・・・。
でも何だかんだいって歌番組での披露はかなり楽しみです。だって、だってこんこんがセンターに・・・


歌詞の中の「はずい」にかなり違和感を感じるんですが私だけ・・・?
イマドキのコは遣うんですかね・・・