トリビアとかうたばんとか

昨日のまつーらさん@トリビアあややすごく可愛かったんですが意外に反応が薄いのね。
キャラ的に「えぇ〜???」と大袈裟な反応してへぇボタン押しまくりかと思ってたのに。
あれが素に近いあややなのね。へぇ。



後浦なつみ@うたばん。
確かにあややとなっちには接点があまりなさそうだ・・・番号知らなくて当然か。
意外なのはあややごっちん。仲悪いと思ってたのにそうでもないのねー。


深層心理テスト。最初の問題のあややの回答にはミキティが、ごっちんの回答にはよっすぃ〜が。
後の問題での携帯電話のイメージでは、私自身の回答とごっちんの回答が殆んど同じでした。あはは。


貴さんが言ってた「後浦なつみき」が現実化したらすごいことになりそうだな・・・実行されなそうだけど無駄に楽しみ(笑)