テレビ関係

24時間テレビとかアテネオリンピックとかいろいろ観てました。テレビをずーーっと見てるのも疲れますね。
いつもは24時間テレビは基本的にスルーしてましたが、ちらっと見たとき嵐の司会っぷりが初々しくて可愛かったのでそこからずっと見てしまいました・・・企画コーナーや手紙のコーナーで結構泣いたな・・・。
最後の相葉ちゃんから嵐メンバーに向けての手紙が号泣ものでした。メンバーも泣いちゃってるし。女の子同士のそれなら割と日常的なものなのだけれど男の子同士ってそんなにないよね。この番組によってますますグループの結束が強まったのではないでしょうか。でも手紙読んだ後に歌った曲の中でメンバーの誰かが「(杉田さん)頑張って!」と言ったすぐ後に「嵐最高!!」と言ったメンバーがいてちょっと笑えました(どちらも誰だったかわかりませんでした)。


娘。も募金持って来てましたね。娘。自体久しぶりに見たのですが、よっすぃ〜ガキさんがかなり美しくなってませんか?よっすぃ〜はなんかデビュー間もない時の初々しさがまだそこにあるような錯覚に陥りました。ガキさんも前髪効果ありますね、可愛いです。次の写真集もガキさんみたいだしすごいなぁ。
こんこんの写真集表紙は今さっき見たばっかりなんですけど、見た瞬間「東城綾だ・・・!!」と思ってしまいました(いちご100%)。水着写真もあるみたいですがセーラー服の写真の比率が多いといいなぁと思ってみたり。次のこんこんの写真集はオールセーラー服でお願いしたいくらいセーラー服似あうよ。


なっちが大石田に来てたのにはびっくり!!収録済ませてたことは知ってたけど昨日も現地に来てたなんてー・・・車で50分くらい行けば行ける範囲だったのに。うぅ。しかも中継終わってすぐ武道館に帰ったということは、もしかしたら山形新幹線を利用したのかな?妹が東京に帰る時間と同じだったかもしれない・・・


レポートの提出期限が明日なんですけどこんなんじゃ絶対無理ですね。明日はw-inds.ライブだし。S先生ごめんなさい、27日ギリギリで出すと思います。