お盆になったら急に気温が下がりましたね。過ごしやすい今日この頃。
ダラダラとアテネオリンピックを観ています。今日はそんなでもないですが昨日の夜の柔道の時なんて友人からのメールに気づかないくらい熱中して見てました。
男子サッカーや女子バレーは残念ですが、これからまだまだ個人競技とかで活躍してくれそうな人いますしね。競技数が多いから把握しきれないけど、日本選手団には是非実力を出し切って欲しいですねー。


それと甲子園。酒田南高、よく頑張ったなー!!ベスト8にはなれなかったけれども、見た感じそんなに悪い試合ではなかったし、まだまだ次がある!
と、同県の高校を応援してみるも、出場しているレギュラーメンバーの大半は山形県出身ではないのよね・・・あはは。悲しい。