27時間テレビ

楽しかったです、ええとても。去年は娘。が出ずっぱりでチェックするのが大変だっただけに今年はまだましでした。
笑わず嫌い」と「恋の大かま騒ぎ」、「サマージャンボバカ(企画名称覚えておらず)」が面白かった〜。
笑わず嫌い」は芸人達のネタはそれほど面白くなかったけど、とんねるず(タカアキ&ノリタケ)のネタが1番おもしろかったーv緊張してる貴さんなんて滅多に見れないし。ノリさんも楽しそうにやってくれてすごく良かった。そして山本圭壱の扱い。貴さんが真剣な顔をしてて、この人本気で山本を気に入ってるんだと思ったら見事に落とすし。「獣くさい」って・・・和田アキ子品川庄司の品川を似たような理由で嫌いだったっけ。
「大かま騒ぎ」。さんまさんが主役になってるところとか、若干腑に落ちない点があったけどさすが芸人達。いつも思うんだけど宮迫の女装はわりと美しいと思う。それとロンブーの2人、品川庄司の品川もなかなか女装似合ってた。しかしあんなに芸人いたら収集つかなくなるのは当然だ。ベテランな今田もいたし。
サマージャンボバカ」。辻ちゃん加護ちゃん真のサマージャンボバカじゃなくて良かったね!!個人的に気に入ったのは「自転車倒」かな。もう大好き。感動してしまった。各局の人々の回答では断然「サラダ!」とカブトムシの成長過程です。カブトムシのはあの卵に徐々にヒビが入って最後にバーンと成虫が生まれるやつ。あーすごい楽しかった〜!!
テレビ熊本の松井さん、あのキャラ大好き。あの人見てると野猿のCA思い出す・・・