下妻物語」を観てきましたー。深キョンきゃわいい、アンナちゃんかっこええ・・・
細かい突っ込みどころが多い映画だと思いました。ジャスコネタとかね。クドカン的な笑いどころも多かった。
深キョンロリータ似合いすぎ。似合いすぎて、いつもの深田恭子はどんなカッコしてたんだっけー?と思うほど。すげぇかわいい。ロリータとかゴスロリとか、自分では着たいとは全く思わないんだけど着てる人を見るのは好きかも(似合ってる人限定)。すごい太ってるのに無理してヒラヒラした服着てて靴下が足の肉にめり込んでるよ・・・みたいな人をたまに見かけるんですがそういう人はやめて欲しいです。
エンドロールのキャストのところに、スピードワゴンのお二人の名前があったんですが、どこに出ていたかさっぱりわかりませんでした。チョイ役だとは思うけど・・・気になるので、知ってる人いたら教えてくださーい。