久しぶりの更新。



25日・・・友人が練習でベースを持ってきたので初めて持たせてもらう。お、重いーーー!!ギターは持ったことあるんですけどベースのほうが重いですね。しかも押さえづらい・・・
これ持ってteっちゃんはぴょんぴょん跳ねたりくるくる廻ったりしてるのか・・・すごいなぁ。あれ、ZONEちゃんはどうしてるんだろう。MAIKOちゃん。女の子用でもっと軽いヤツだよね。だって踊ってるし。こんな重いの抱えて踊るのはキツイはず。


26日・・・暑い日だった・・・


27日・・・この日も暑かった。うたばんにGLAYが出ていたことを思い出し、テレビをつけたら既に視聴者プレゼント_| ̄|○ 「ピーク限りなくソウル果てしなく」を初めて聴けたのでまぁ良かったかな、と。


28日・・・PJ、なっち(&カントリー娘。、アヤカ)とベリ工ちゃんたち。
ゴールドの衣装を見ると「ザ・ピース!」を思い出してしまうのは私だけではないはず。曲はあんまり印象に残らないなー、と。なっちが可愛いのでそれだけで保ってる感じ。しっかし後ろのダンサーたちは美しいですね。正直なっちよりダンサー達を見てました。アヤカさん、まいちゃん、みうなちゃんが背が高く線が細いのでかなり見栄えが良かった。時々フリが揃ってないところもあったけど、そこは本物のダンサーではないのでね。すごく良かった。
そしてベリ工ちゃん。なっちの曲とは一転して耳に残る曲。沖縄っらしさを出したいのは分かるけど後ろの人たち(ハイヤーとかの掛け声する人)はいらない。ってかこれも曲が微妙・・・ブレイクレーダーのポイント低っ。でも収録した日はラルヲタ&ガクヲタ&オレンジヲタが多かったことを考えれば・・・ね。よく頑張ったほうだよ。ベリ工ちゃんの曲に関しては「あなたなしでは〜」>「ファイティングポーズは〜」>「ピリリ」かも。「あなたなしでは〜」だったらもうちょっとポイント高かったと思います。多分。あれは曲がいいからなぁ・・・
なんだかんだ言ってりしゃこちゃんと友梨奈ちゃんと雅ちゃんが可愛かったので問題なし(´∀`*)雅ちゃん前髪作った?ちょっと幼い感じになってかわいい〜〜〜vv
あと、つんく♂ベリーズの名前覚えてないんですか?