*23日
セットリストはBパターン。ハードな印象。だけどこっちのほうがラルクらしい感じ。
・「予感」やってくれたのが素直に嬉しい。こういう、いかにもインディーズな曲を今現在のラルクが演ってもこの曲の嘆美な雰囲気は失われていない。それがすごい。
・「Spirit dreams inside」もライブ栄えする曲だな〜。
・今日も「瞳の住人」の高音が綺麗に出ていた。
・P'UNK〜EN〜CIELでhydeが眼帯つけてた。
この日は「自由への招待」のPVが流れなかったこともあり、メンバーがはけて「え?もう終わりなの?」みたいな雰囲気で終わってしまったのが残念でした。
メンバーは前半はノリが今ひとつでしたが、後半は段々テンションが上がってきたみたいでした。笑顔笑顔。
2日間行って感じたことは、普通に男性客が多いなぁ、と。3割くらいはいましたね。嬉しいことです!
次は代々木の追加公演です。まだ1ヶ月もあるのか・・・そちらも相当楽しみです。