キャシャーンを見てきました。すんごい楽しかったーー!!
以下ネタバレ。
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
本当に、アニメをそのまま実写版にした感じ。背景がすごい。すごい作りこんである。出演者も、ミッチーはクールでカッコイイし唐沢さんは迫力出ててカッコイイし、伊勢谷さんもまぁ・・・カッコよかったですよ。というのはなんだか、主人公よりも周りの人々に目を奪われたから。女性出演者は皆美人さんでうっとり。佐田真由美さん(役名忘れた)が伊勢谷さんと戦うシーンが迫力あって佐田さんもめっちゃ綺麗でボーッとしてしまった。
ただ、ストーリーがよくわからないところがあったかも。やっぱり原作読んでみないとダメなのかなぁ。それとももう1度映画見に行こうかしら。


あ、何のシーンか忘れたけどボロボロ泣いてしまいました。最近は悔しくて泣くほうが多かったから、悲しくなって泣いたのは久しぶりかもー。
GLAYTAKUROさんとHISASHIさんの出演部分もバッチリわかりました。ってかあの顔アップはダメだべー・・・笑いそうになったもん。