レミオロメンの「アカシア」をゲット。紙パッケージだけど質のいい紙使ってますね。表面つるつる。
肝心の曲のほうはなかなか気に入りました。特に「アカシア」が好きかも。でも「五月雨」もいいなー。最初聞いたとき「う、打ち込み音がする・・・」ってびっくりしたけど、サビのメロディーが好き。1回聞いただけで耳に残るフレーズを作るの得意ですねぇ藤巻さん。うん。ってかあの打ち込み音いらない。クレジットに小林武史ってあったんですけど、これから先もずっと一緒にやってくのかなー・・・
このCDに収められてる3曲は確か1月にライブ行った時も披露してくれたものだったと記憶してます。聞いたらなんとなくわかった。次のツアーもなぁ・・・行きたいけどなぁ・・・仙台は日曜だしなぁ。


明日はMステなんで楽しみです。娘。もGLAY「NewS」もでるんですよねぇ。うふふー見たい人ばっかり。でもこのメンツからしたら1曲目なのかなぁ・・・