浪漫のシングルVを買いに行ったのですが、置いてない。3件廻ったんですけどね。入荷数少ないのかな〜??
で、店頭を見ると「NewS」コーナーがものすごいわけですよ。
浪漫は「NewS」に負けてるんですね・・・やっぱりジャニーズは強いなぁ。CDショップ店頭でPVがエンドレスでかかってて思わず見入ってしまったし・・・「そうさ 僕と 君と〜」の部分の手越君とまっすーがめっちゃ可愛い。母性本能くすぐられる感じで・・・娘。よりも「NewS」のVが欲しくなったのは秘密。


テレビジョンもテレビガイドも、よっすぃ〜だけ笑ってないんだけど、どうしたのかしら?
そしてピンナップ見て、ミキティの顔が異様に小さいのが目に付きました。小顔うらやま。