PJ

誰だよ、( ´_ゝ`)画用紙に書いて掲げた奴!!自然と視線がそっちにいってしまったよ・・・


曲はちょっと長めでしたね。そこがPJのいいところ。でも口パクだったな・・・そこはやっぱり仕方ないのかな。カメラ割りも今まで1番いいのでは。わりと皆均等に映してたと思います。
トークのほうも、娘。内での仲良しさんがわかって驚き。石川さんとまこっちゃん辻ちゃんでお泊りか・・・そして3人一緒によっちゃんに連絡すると。だったらよっちゃんも一緒に泊まれば良かったのに〜。でもまぁ仲良さそうでよかったです。この話題では飯田さんがちょっと苦い顔してましたね・・・
そして最後こんこんに振ってくれてありがとうつんく♂。出番全くないかと思ってたけどおいしいとこもらえてよかったねこんこん!


mihimaru GTって最近ジワジワ人気出てる人たちですよね?その学校の校名をラップに取り入れてプレゼントするとかいう企画やってたのはこの人たちかな。


明日のオンバトにはネゴシックス出るのかー。チェックしとこ。