昨日からPV解禁ということで、めざましやらスペシャやらで流れた模様。
無事に両方とも落とせました。
見た感想。
うーーーーーん・・・顔ヲタは減るかも、と。
カメラ近寄りすぎ。
そしてあれはメンバーの瞳なのかしら。
最初のアニメは笑えたーー。何ピースしてんのよ、みたいな。
しかもそこでスマイルすなよ!
麺本人がにかっと笑ったらそれはそれで恐いけど・・・
まぁ、言われてるよりはそんなに悪いとは思わなかった。



それにしてもラルクソニー内で扱い悪くなったな・・・
ケミと同じ日にリリースって何事よ。
それに、発売日の日にはケミがソニーのサイトジャックで、ラルクは次の日なんて・・・。
時代の移り変わりが身に染みる。