<うたばん>
娘。はもう好待遇の対象じゃなくなったんだなぁ。
だってあんな卒業式だし。
手抜き以外のなんでもない。
石黒さん脱退の時はなんかいっぱいプレゼントあげてたような気がするんだけど・・・
断髪式の時の矢口さんにはもらい泣きしそうになった。
もう、明日なのか・・・


<Mステ>
矢口と加護ちゃんが風邪でお休み。
大丈夫なのかなぁ・・・インフルエンザじゃないよね?


Memory 青春の光」を歌ってくれたのは良かった。
この曲好きだし、なっちの高音が綺麗に出てて聞きほれてた。
でも、次に「愛あらば〜」がきたのでしんみりした気持ちが一気に吹き飛んでしまった。
そういうのを狙ってるのかもしれないけど、なっちの卒業は
やっぱり感慨深いものがあるし、しんみり迎えたいなぁと思ってみたり。
今までの出演を振り返ったVTRが終わった時、後ろのゴイングの松本素生さんがメガネ取って涙?拭いてたの見逃しませんでしたよ。


FUNはビデオ録ったけど間違えて妹のビデオに録ってしまい、
謝ったのに妹は怒ってFUNの上からオンバトを重ね録りしやがった。
サイテー・・・


今日はPJ。
そして明日はとうとう・・・