ジャニーズってすごいね

NewS目的で昨日のバレーボールの開会式見たんですが、すごかったです。
最初は個々のステージから登場し、サビになるとワイヤーアクションばりに宙を舞ってるんですよ。
「こいつらは何をしたいんだぁ?」って、思わず笑ってしまいました。ホントおもしろかったです。いい意味ですよ。
そんなこんなで、NewS山下智久くんが明大に合格。
付属からのストレートかと思いきや一般推薦。話題づくりのためかもしれないけど、まぁ頑張って欲しいと思います。
同じメンバーの小山くんも明大なのか。すごいなぁ。
嵐の桜井くんはちゃんと慶大行けてるんでしょうかねぇ…今3年生だっけ。
ココナッツのアヤカさんといい、学校に通いながら芸能活動もしてるっていう人は尊敬します。



CDTVで見たw-inds.に心奪われっぱなし。でも一時的な発作です。



同じくCDTV、新曲expressで見たごっちんはヤバかった。何がって、曲が。
何あれ。
可愛いごっちん全開って感じだけど、曲が…曲が…おかしすぎる。
ごっちん、がんばれ…



とうとう(モ)ヲタニュースさん終了。
今までお疲れ様でした。