HEY!HEY!HEY!

とにかく疲れた。この番組って生放送の時はいつもバタバタしてて嫌い。ゲスト多すぎ。
ごっちんからスタート。やっぱり細いこの人は。そしてすごく思ったことは、プロの仕事してるな、ってこと。生歌だけど、音程も外すことなく余裕であんな激しいダンスしながら歌ってる。当然のことだけどすごいと思う。娘。はどうしても先々週のMステが頭から離れなくて、さくら組が口パクでおとめ組は外しまくりだったから余計そう思ってしまった。てか、それがプロとしての自覚もといあるべき姿なんだと思う。まぁ娘。は仕事の量が半端じゃないから仕方のないことかもしれないけど。UFAさん、もっと娘。を休ませてください。お願いします。


今日はさくらもおとめも生歌なようで良かった。(さくらについては自信なし/最初の高橋の声が二重になって聞こえたような気がするので)
あぁカメラ割りはダメねやっぱり…この番組はカメラ割りが最低。よっすぃ〜なんて何回映った?紺野さんは?みたいな。
おとめは更にかわいそう。中心にある小ステージ、あれはダメでしょ。
後ろや横から撮るのが多くて、ダンスとか見えないっちゅーの。去年の年末?のSPの時もあややがあのステージで歌ったけど、大きいぽよぽよしたボール風船?がカメラをよく遮ってたこともあったしダメだよあのステージ。あれじゃTV見てる人には伝わるものも伝わらない。
あー最低。
でも!!唯一良かったことはといえば…
重さんが音程外さなかったことかな…


あやや。衣装可愛い。似合う!!
曲はあんまり私の好みではないのでなんだかんだ言うのはやめます。


他印象に残った方々。
・ポルノ…アキヒトさんが黒髪ですごく新鮮。「ミュージック・アワー」頃までは好きだったけど、それ以降はあまり興味をもてなくなったのでしばらく聴いてなかったのですが。新曲も微妙でした。ハルイチさんが伊原剛志さんに似てるのは気のせいですか。
・w-inds…これも一時期ハマってました。今日も龍一くんのダンスはキレとスピード感があって良かったです。てか、この曲出てたの全然知らなかった。
・テツトモ・はなわダンディーも う い い よ 。
和田アキ子…世間的に見たらビッグアーティストだけれども、あそこに集まった人々の年齢層を考えたらビッグアーティストとは言えないと思う。